まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

頭がどうにかなってしまいそうな事

 

好きになってしまって、もう将さんに依存してしまいつつあるから、本当すぐに傷付きやすくなって助けてって今凄く凄くなっているです。

こんな勝手に傷付くのは私の勝手なのに、迷惑かけてごめんなさい。

 

私やっぱり辛くて、

さやかが次の日の仕事とか気にせず

オール出来るの今日なのに、飲みに行ってしまって寂しかった。

話し始めた最初は誰かと話すより何より彩夏と居るのが楽しいって沢山話していたいって言ってくれたけど、それはもう終わってしまったのが分かって辛かった。

でも、私の気持ちを汲んで仕事終わり一番に連絡くれたのは嬉しかった

 

 

「友達が多いから街から離れられないね」

って私が言ったのに対して『それはそうだけど...』とお母さんの話をしてくれた。

納得させられた。

でも、『一緒に住みたい』っていう事はただの出来る事なら..みたいな夢であって

実現はできないって事なんだなあって分かったのが何よりも辛かった。

ずっと一緒って言ってくれたのもリップサービスだったのだろうか、よく分からなくなった。

1人で家を探して考えて考えてしてたのが、虚しくなった。

松山に来てくれても、

多分将さんは寂しい思いをさせるし

田舎なんてつまんないかもしれない。

だから、2.3年松山で一緒に暮らして

やっぱり地元に関東圏に帰って一緒に暮らしたいなら、将さんが望むなら入籍でもなんでもして私も今の仕事とか全部辞めてしまって

一緒に関東へ行こうと思ってた。

将さんがいくら稼いでるのか知らないけど、

一緒に住むお金の事もどうやって管理したらとか具体的に家計簿の事悩んでたり、

家具はどのタイミングで揃えていこうか、とか

会社の人に住宅手当の話聞いてみたりしてたのが全部気持ち悪くて悲しかった。

 

お友達が多くて連絡来るのも微笑ましい反面寂しかった。さやとの時間はいつ貰えるかな。

さやは選んでもらえないんだなあって。

仕方ないって。大事な人が沢山いるんだもん。

 

もう既に依存してしまっていて、

とても好きになってしまっていて、

だから、こんな風になってしまって、

本当に苦しくて1時間弱寝て起きて寝て起きてを繰り返してて起きるたびに連絡きてない事に絶望して。、

 

こうやって不安になると、

なんであの人は私の事好きって言えるんだろうってなって。

特別でもない、セックスもできない、色々残して追っかける程でもない私なんかの事好きって言ってくれてる言葉を信じていいんだろうか。

あと、私達の関係性はなんだろう。

友人?知人?

お互い異性として相手の事が好きなんだと思うんだけど、告白「好きです。付き合ってください」っていうのは私達の間の会話の中でなくて。

でも、お互いを「」