まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

よくを言うなら

年上で32くらいの歳の差で、私の好きな靖子ちゃんを同じように好きな人がいい。

ライブ行くよーって言ったら、自分から一緒にいこうかなってなるひとがいい。

わたしの事とっても大好きでいてくれて、一番に考えてくれて。

そんな人と付き合いたい。

 

でもさ、でもさ。最悪あれよ。

年上で靖子ちゃんのうたきいて

いい歌だねって言ってくれる人ってだけでいい

東京のライブとかは無理でも岡山とか近場一緒に来てくれたら尚最高。

 

 

 

あとさ、ちゃんと考えられる人

言葉の意味とかなにを考えているかとか

そうゆう人と一緒に居たい。

相手について考える事ができるひと

欲しい言葉をくれても言葉に重みが無ければ、

信用出来ないしね。

 

今回彼とお付き合いして分かった

 

 

さやは彼は対する気持ちが不安だよ

人に彼氏の話をするときに、彼氏の不満を口にする事は勿論過去もあった。

でも、すきですきで堪らなかった。

 

でも、いまはその感覚がない。

これが普通なのだろうか?よく分からない。

そして、色んなしがらみで彼を信じられない

 

今回のアプリの件で信頼度がどーんっと減った

彼の裏切らないよが信じられなくなった

昨日も誰かと通話していてほんとににゃんことは思えなかった

 

わたしと連絡とってない時の貴方が信用ならない。携帯取り上げたい。

 

別に別れたい訳じゃない。

別れることになるのかなあと感じるだけで。