まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

あの人もわたしも

自分の好きの範疇で相手の事大切なんや

 

私が落ちんだのは全部私が期待し過ぎてしまったせいで、別に彼は悪いわけではなく普通なんや。てか、そもそも会った事もない相手に対してこんなに愛情を与えようとしてくれる時点でレアだったんよ。

 

私の悲しかった事

私と話すのが一番楽しいって言ってたのに

ふらっと飲みに行っちゃうこと

→普通に考えて通話するよりさ、直接会ってとかの方が楽しいんだから優先度低いのは当たり前。勝手に話せる枠を妄想して傷付いただけ。

 

一緒に住もうね、は

ふわっとした夢であって実現予定とかを想定した何かではないんだなあっていうのが分かったこと

→普通に考えて、会った事もない女のために色んなもの置いてそいつのそばに行く事を予定に入れる人なんかいないよね。

私が勝手に一緒に住む妄想を加速させ過ぎてしまっただけで。なんも悪い事してない。

 

勝手に好きを先走っちゃって

依存しちゃったから、こんなに一喜一憂して迷惑掛けちゃった。

 

私の好きの範囲と将さんの好きな範囲は違うから、依存したら将さんに迷惑かけちゃう。

だから、依存しないようにしようと思うの。

そもそも依存云々の前に私達お互いの事好き好き行ったりなんか色々してるんですけど、「付き合って下さい」的な告白はなかったわけですよ。

だから、いまは友人なのかな?なんなんだろ関係性もあやふやの時点で依存云々とか言ってるの変だもんね。

 

本当に好きなら会った時に好きを加速させなきゃね。