まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

お気に入りのへろんから連絡貰えなくて

落ち込んでたけど

きゅんが相手してくれたからいいや。

きゅんがたくさん好きって言ってくれて

嘘じゃないよって言ってくれるから落ち着いた

 

きゅんがヒモになったらー?って言ってくれてばかじゃんこのこって思ったけど本気らしい。

もう私も働いてるからヒモにならないや

それに今の仕事を辞めて不確かなヒモになりにいくのは不安でしかないもんね。

 

ニートの時だったら軽率にとりあえず行ってたかも。

あとね、たくさん試すような事言ったのに

それでも好きって言ってくれるのは落ち着くよね