まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

あーーーこれさほんと別にさ

わたしの事好きじゃないですよねーって

家帰ってきたんですよね??ん???

 

ご飯もおそらく食べたでしょうよ。

ん????何故返事こない???

さや、美容院行くこと言ってたよねー?

ん?ん?ん?ん?ん????

興味ないのかなあ??????????

 

うえーーん。ラインの返事きて嬉しい

もうやだやだ。こうゆうのほんとやだあ。れさき

 

曲を入れるっていう感覚がよく分からないーー

うーーーーん、テンションばかあがりする曲全てが別にいい曲では無いし

曲を最後まで気がずぽんぽん変えるのも意味分かんない。音楽の価値観が合わない。

 

音楽の価値観が合わないからあんまり音楽の話して欲しくない。

うーーーーん。

昨日話してた事も思い出せんけど、なんか音楽いれたんよ!!!これめっちゃ面白いははは

っていやよく分からんし自分勝手なん多いよ

 

うーーーーん。

馬鹿すぎたのも嫌だった。

運転荒いのも嫌だった。

自分勝手な会話するんも嫌だった

意味わかんねえ猫なんも嫌になってきた

 

 

あーーやっぱり年上と付き合いてえ