まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

私には私の価値観があって私のすきなものがあって、私の好きなものが必ずしも相手が好きなわけじゃない。そんなのは分かってるんです。

でも、私が言いたいのはそんな事じゃないのです。

 

言葉一つにしても私の好きなものが存在して、あなたが無意識で蔑ろにする物の中に私は傷付くんです。

 

久しぶりにたくさん話して

あーーへろんすこだなあってめっちゃシンパシーで思ったよね。

つれない感じがすきだし、

私のこと否定しなくて

そうゆう風でもいいよって言ってくれるのがすきだし、あーーーわたしのにしたいなあ。

 

わたしのにしたい。

付き合う云々じゃなくて、わたしのにしたい