まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

のうみそ

とっても好きで好きで堪らなくて頑張ってたのに頑張ってたのに潰れちゃってこんなになっちゃったんだよって言うけど、辞める時に泥投げつけたらそんな綺麗にはなれないよ。

それにゴシップ投げつけてきたのは、その対象者を傷付けたかったからでしょ。本人に正しいを説きたいんじゃなくて傷付けたかったんでしょ。

だから誰でも見れるところに投稿したんでしょ。

こういうことは許せないという心が働いて冷静に考える前に行動しちゃったのかな。

とても残念だよね。傷付けたいじゃなくて許せなかったんだとしても、結果は傷付けたいに見えちゃうよ。

 

ど素人の子がステージに立つなんてめちゃくちゃしんどいよ。血反吐吐くほどしんどいよ。

慣れない環境とプレッシャーに体調崩すのも当たり前だよ。だけど、少しでも良いステージをお客さんに届けようとするためや認知度・ファンを増やすためにはどうしてもそれが必要なことなんじゃないかなって思えてしまうよ。

だって、お客を増やさないとそれで食っていけるようにさせられないもん。それは急ぐよ。

 

気持ちがぶつかりまくっているのを凄く理解したくない言葉でまとめられたSNSをみるととてもとても何見てんだろこの人たちってなるよ。

まあ どんな立場だろうと好きな人が泣いてると思うと怒りたくなるよね。

 

だけど、怒りぶつけて説明しろコール求めてもそれの対応に追われてしまって本来考えなきゃいけないことが疎かになるよ。時間が割けないよ。

色々想像してもわたしには貴方にも何も出来ることはないよ。わたしの愛よりも誰かの傷の方が深く届くし、私の傷も赤も貴方の傷も愛も曲がって届くこともあるよ。

わたしは君もきみも君も若いんだねって。

あの企業が企業の成長過程においてどの立ち位置にあるのか、そしてその立ち位置の企業が抱える課題が何なのかとか想像しないんだね。

若いんだねっておもうよ。

 

ほんと全くおもしろくないね。