まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

曖昧な優しい感じがとてもすきだなあって思うんよ。

かれは遠くていろいろ私が最低限だと思ってるものを持ってないでしょう。

それでも、無関係な距離にいるからこそ

そんなのどうでも良くてすきだなあって思うよ。わたしにとって興味の無いものがすきな彼は面白いのよね。

 

そして、かれからの何となくの雰囲気がとても魅了されるのに

向こうはわたしのことそんなに好きじゃないのが寂しくてつら。

あーーーーーなんかわたしの事好きになって

恋い焦がれないかなあ。

 

 

あーー心が痛いんや

好きって言ってよう

寂しいからずっとわたしの相手してよ

私とのセックス想像してちんこたたせてよ

そばにいるよって

わたしは特別だよって言ってよ

かわいいって言って

すきってだいすきって言ってよ

 

あああ今日のわたしはおかしい

寂しくて寂しくてとち狂いそうだよ

わたしのって言ってもだめだし、なんも思ってくれない。寂しいさん?