まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

別れたいと思っています

 

何故別れたいかと言うと、

別に居ても居なくてもどっちでもいいからです

どっちでもいい相手からのLINEを待ったり、心の余裕を奪われたり、お金や時間を使う事がしんどいからです。

 

 

貴方は相手の欲しそうな模範回答をよく口にしますが、言葉だけで中身がありません

中身が無いのが貴方が日頃から考えていないからそう感じるのか、私が貴方を信用していないのか分かりません。

 

愛されてるって私は思いたかった

でも、貴方にとって私は別に特別ではないというか。お友達沢山いて私と過ごす時間は少しだなあって感じるのです。

 

お金無い無いって言うから遊ぶのあまり誘えません。仕事毎日残業しててお休みも1日しか無いから誘いにくいです。

でも、私が誘わなかったら全部全然お友達が予定を詰めちゃいます。

誘ってよって言われてもこの状態で、どう誘ったらいいのかも分からない。貴方は自分が自由でいたいって望んでるのに、私の時間をもっと作ってともはっきり言えないし。

ただ不満が募ります。

 

不満が溜まって溜まって怒って病んでを繰り返してたら、なんかどうでも良くなってきたんです。

 

だから、別れたいと思っています。

あとやっぱり年下嫌。

めっちゃイライラするしこどもぽすぎて無理。

可愛いなあって思う所もあるけど、

人間的にえ?そんな事も1人で出来ないの?って感じの事多くて引く。

 

 

付き合っているメリットはなんだろうなあ