まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

安全運転且つ丁寧な荷物運びを心がけてください!!!!!!

くたくた→帰宅。

ポストに無理矢理宅配便が押し込まれており、折れ曲がっていた。めちゃ嫌になりながら、開封

中身はAmazonで注文していたメガジャケ入りのCDで、靖子ちゃんの顔のあたりが押し込まれたことで折り曲がっていた。

 


ブチってなんかキレる音がするくらい腹が立って、

Amazonに返品申請→最寄りのPUDUで即出し出来ることが分かりPUDUにぶちこむ。

(怒りすぎて梱包し直して返品するということが思い付かず、封開けたままでぶち込んだことを後で思い出す)

 


ここでマックのポテト冷えまくる。

 


返品から戻ってきた商品すらも折り曲げられたら、嫌なのでヤマト運輸にクレームを入れる。

朝イチ電話する予定だったがさっさと終わらせたかったことと2度と同じことを繰り返さないで貰いたかったためweb通報窓口へ問い合わせメールを送ることにする。

 


ここでマックのバーガー冷えだす。

 


ネコポスでもないのにも関わらず、

ポストに無理矢理押し込まれ商品が曲がったこと。

また、ポテト投函では無いところ(住民用回収口)から押し込んでいるようにみられる点もよく思わないこと。それについて、個人的にも了承した覚えはないこと。

を不満に思ったと。

原因究明及び再発防止策の徹底、対象従業員への指導を行い報告してほしいと書いて送信。

 


この時点でめちゃくちゃ怒ってる。

 


ポテトもバーガーもひえひえや。

それに対しても余計に腹が立つ。

わたしは感動の気持ちでマックを食べたかったのにマックを食べる喜びを奪われて、初めてCDを手にする喜びも怒りで塗りつぶされた。

 


Amazon側は申し訳ない程度の段ボール芯を用意していたため、ポストに押し込まなれけばこんなことは起きなかったなず。

また、段取りを踏んだ上でそれでも折れ曲がっていたりした時はここまで怒りを覚えることなく対応できたと思う。

段取りは出荷元は梱包しっかり→配達員は正確丁寧対面にて処理。

 

 

 

もう腹が立って腹が立って腹が立って仕方ない。

 


このあたりで梱包せずに突っ込んだことを思い出す。

さらに怒りと情けなさが湧く。

 


バーガーにチーズを2枚追加してチンする。

くそっポテトはしなしなのヒエヒエや

 


悲しくなってくる

 


はぁ...かなしい