まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

昨日は結局全く連絡来なかった。

朝に一本そっけない連絡がきただけ。

夜まで待ったけど連絡来なかった。

 

飽きた云々やなくて、
ただ忙しすぎたりするだけかもだけど、3.4日前に来てたLINEと見比べて連絡の頻度も内容?雰囲気?もめっちゃ違うけんさ
何かしらの心境の変化があったんじゃないかな?って疑うよ。

 

↑は本当に事実やん。

あんまりにも違いすぎる。

だって、私の不在着信に気付いたならきっと前の貴方なら「今日のことで電話してたーごめんね」とか連絡をくれていたはずだし。

プレゼントは〇〇を買ったよーって言ってくれるはずだし。娘ちゃんの誕生日会のなにかしら見せてくれるはずやん?

 

だから、明らか変なんだもん。

連絡しない事に対して謝ってきたりする人なんやしさ。

電話したいですって言った時も

最近俺飲み歩いてたからタイミング合わなかったね。はなそー!俺も楽しみとかさ。

言ってくれてたはずなんよ。

 

まだ、君のお気に入りの1人でいれてるなら今日は通話したりしたいし。
あなたの事教えて欲しいし。

色々勇気を出してこのラインを打ってるよ。
もしかしたら、これみた瞬間ブロックされるかな〜みたいな。お返事くれたら嬉しいよ

 

↑多分まだ私を好意的に思ってる可能性は低いけど、でも少しだけ期待したりまだ好きな私もいて。

もうあまり彼とセックスもちゅーも乗り気じゃない。大ちゃん以下の存在だけど。

彼のうそ、嬉しかったんだあ