まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

昨日はね、なんか私が勝手に将君との距離感が近くあると思い過ぎて、色々感覚バグってたみたいで勝手に落ち込んで悩んでたんやけど。

 

わたしはあなたの一番だと思ってて

ぜんぶ頼ってもぜんぶあげても構わない関係性になっていくのだと思っていたけれど、

そうじゃない事をしったよ。

君の興味も薄れちゃってるの気付いてるよ。

今すぐセックスして側に入れたら違ったのかな。たくさん女の人がいる場所にいく君が嫌だよ。女の人から普通に連絡くる君が嫌だよ。

わたしのじゃないくせに私のだって言う君が大嫌いだよ。

こうやってこの人は人を落とすんだよね。

思い知ったよう。

近いと感じていた距離感も全て偽物で嘘だったんだね。嘘と偽物が混ざり過ぎてほんものが分からない。嘘も偽物も一緒だね。

 

そんなんよくなる人うざいし、魅力的でもないし、繰り返していく内に優しい将君でも私に飽きてしまったり嫌になってしまうと思うけん。

 

あなたが嫌な気持ちになったり

めんどくさいなぁ、興味無いなあってなったのはしっていますよ。

都合の良い事を言い合いましょう。


ちゃんと現実みるね。

 

偽物の関係をちゃんと認識するね

 

 

夜中に心配させてごめんね。

 

夜中に面倒なこと言ってごめんね。

私は貴方から少し心の距離を置きます。