まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

哲也くん

 

哲也くんのことすごくすきやけど

どうしよどうしよ

哲也くんの好きなところ

優しい

面白い

共通点が多い

好きな事をちゃんと持っている

私の好きを馬鹿にしないし

私を大切にしている価値を酷く言わない

お仕事ちゃんとしてる

 

あとよく分かんないから、余計に魅力的

 

ええええどうしよう

でもでも哲也くんのそぶり的には全然興味なさそうやん。うちのこと。

 

連絡欲しいよう

なんで全くくれんわけ?????

えええええさびしすぎるううううううう

 

すきすきなんだけどくるしい。辛い

もうやだ。

もうやだやだ。

哲也くん早く連絡ちょーだい。

新居浜行く時は私は哲也くんちに泊まりたいよ。楽器引いてるのみたいよ

ほんで手握ってちゅうしたいよ