まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

もう放置して別れちゃおっか

ほんと思う。あーもういいかなあ、って。

すきいってなって幸せって思った

セックスも下手くそだけど気持ち良かった

 

もうこれでよくね?

わたしのすき邪魔するやん?

お前エンジェイ勢のくせに図々しいねん

なにか一番好きなアニメはリライトです、や。

あれ?全然おもんないやん。

 

クソあほそうなもんしか好きじゃねえとかなんぞ。まじで意味わかんねえ。

それよく好きとか言ったな。

しかも一番腹立ったんは、パチンコで作品知っとるけんって分かった気になっとるんめっちゃ腹立つんですけど???ん

心が動くっていうのは過程をみてなんぼやねん

ジャンジャンうるせえパチンコ屋で玉出すんに必死な時にわかるわけねえだろ。

グレンラガンの兄貴の死ぬところとか、

シモンが立ち上がる所とかばちくそ泣けるし魂がめっちゃ叫ぶやん。

は?それがパチンコ屋のくそたまだすことに必死な時にわかるんか????????

パチンコ屋で泣けるんか聞いとんや。

舐めた事なっかりいうなや。

 

 

くそみてえな作品ばっかり推しやがったよ

くっそうぜえ

 

あとさ、なんで今度会うなん???

家また鼻の先やで???

すぐ会えるやろ。会いたいって言っとんにいつなん?は?めっちゃ腹立つ

会いたいっていいよんやけん

いついつなら会えるよーとか今週は会えないかなとかやろ

ふざけんなや

てめえが別れた理由に自然消滅あったんのってこうゆう事やろ????他の男に取られたねん

 

なにかっこつけてるんや

おれ高校の時カウンセラーかよって言われた

とかさ、は?ばかやんそれ全然褒めてねえ

 

お前の言葉は優しいと見せかけて

欲しい言葉をくれてるって見せかけて

てめえがなんも考えず話したらから言葉の重みがねえんだわ。しね

そんな言葉はもういらんねん。

詐欺師やんおまえ、まじでな。

 

にゃんことにゃんにゃんしとけや。

にゃんこが彼女作らん理由とか一つやろ。

おまえもそれ察しとるんやろ。

 

にゃんことゲームしとるんなら一言いえや

しね。ほんとうぜえ

いつ別れる?

どうする?

てか、今日はとりあえず雰囲気怒ってるのバレないように過ごす?

あいつの事気にせず寝よ。

あーーーーそうなんだあっていう価値観には襲われるよ。でもさ、理論では知ってる事やけん。