まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

毎日さ連絡夜にはくれるのに

今日はくれないみたい。寂しいなあ。

ええーー4分前携帯触るっていうかなんか

ログイン履歴あるんやん。

22:00過ぎにログイン履歴あって、

ログイン状態を20:13には隠してるわけですよ。あーーーーログイン状態隠されましたよ

。あーー。えへへ。そんな迷惑だったかあ。

反省。

もう連絡するのやめよ。

きのう偶然録音機能使えるようになってよかった。声かけるもん。

わたし嫌われちゃった

鬱陶しかったのかなあ。

だってーーーあーすきってなる塊だったもん。こえも雰囲気も全部

あとわたしの欲しいものを持ってる