まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

興味を持ってもらえていないと思っていたよ

でもそんな事ないって言われて嬉しかった

あーーーよくわからない君のことが好きだなあ

君のギターの音が落ち着くなあ

 

わたしが一人暮らしをして彼がふらっと住み込んできたらいいのに。

お家にいてくれてギター弾いてくれる

お仕事はね、適当にバイトとか派遣とかしてくれたらいいの。お家でのお金の納め方はあらかじめきめるの。

家賃はわたし負担で他は割り勘を中心にして、彼が生活苦しいなら相談してもらってわたしがたくさん出すって感じで。

 

 

寝室はいっしょで。

ダブルの布団にふたりでくっついてねるの

 

すきだなあ。

一緒にいてよ。