まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

新型コロナウィルス感染予防として、『3密』を避ける事は理解できる。たしかに危険性は高い。

 

 

ライブに行きたいって口に出すと、きっと非国民並みに叩かれるでしょう。お前みたいな奴が感染拡大さす要因なんだとかさ。

みんな恋人には会うよね。

家族には会うよね。

 

それと同じように大好きで大切な存在にライブで会いたいって思う事はそんなにいけない事なのかな。

またエンドレスになるけど叩かれるだろう。

でも、私ずっと我慢してるよ。

自ら自粛した訳でなく行く予定の公演が全て中止や延期になってるだけだけどね。

大好きなひとに会うのずっと我慢してるよ。

多分、4月の行く予定の公演も無くなるだろな。仕方ないや。

 

こんなに我慢してるのに、

だれも褒めてくれないの。当たり前だし、それが出来ないお前はだめだって永遠に言われてる気分。

 

まあそれが事実だけど。