まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

はい、嘘やん。ふっつーに嘘やんやんだーって思ったのにさニッコニコ写メ送ってくるけん

元気出るやん。やめてよ。

はぁ。

 

でも、にゃんことの時間大事だからさやもおいでよ。とは言わない。それでいいよ。

さやもさ、貴哉とカラオケ行きたかったけん

お金無いって言ってたのに今日行っちゃうんだあーーーって思ったよ

 

さやも貴哉と一緒に遊びに行きたかったのに我慢したのになあ。

さやはお金掛からん方法で我慢したのに

 

にゃんことは普通にカラオケ行っちゃうんだ

それはすこしだけ寂しかった

仕方ない

 

ちゃんと我慢するよ。

ちゃんと言わないでいる。

ちゃんとちゃんといい彼女やる。

貴哉が楽しそうなのがわたしも幸せ。

私と居ないとしても、それが幸せ。

 

さやも貴哉とカラオケ行きたかった

 

これは言わない。

貴哉が困るから。

今のタイミングで言うと、もう本当の事言ってくれないかも。だから言わない。

 

でもさ、普通夜中の23:00過ぎからカラオケ行かんよね。はは

やけん、普通に寝てたっていうのは嘘でカラオケ行ってるの隠したかったのかなあって思ったよ。でも、貴哉の場合起きてにゃんこから連絡あったら行くんだろうなあ。

 

あ、そういえば。

先週2人で釣り行くように予定してたのに行けてないやん。それの埋め合わせと思うと、誘われたらカラオケくらい行くかも。

そうだよね。だから寝ようね。

 

へへへへ 寂しいや。でもやっぱり。

これは言わない。昨日会ったもん。我慢して