まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

あーもうむり死にたくなってきた

最初は毎日わたしと何時間も話してたのにさ

今はちがうよね。

多分友達とゲームしてるしははは私の事好きじゃないのかなあとか思う自分もいるし

あー気持ち悪い

アーーーーお腹痛い

もうしんどい事嫌なことたくさんある

自分の好きな人できても

あいつはずっとずっとずっと出てくる

 

もうね、ほんと勘弁してよ

 

つらいなあ。

しにたい。

てか、いま死んだら多分悲しんでくれるやん?むこうもさ。

やけん、いましんだほうがいいよね

あーしねない。こわいこわい

しにたあとかあ思ってもしねない怖いから

でも世界から断絶されたいって思う

 

 

わたしのシュタインズゲートはどこにあるんだろ