まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

1日でも早く死ねますように

生を全うしてできるだけ早く死ねますように

死んだことに気付かず意識がなくなりますように

 

 

愛してないけど、好きだったからそばに居るって言葉すごくわかってるよ。

分かってるけど外に出すとそれが真実になるからしんどいね。

もう言い返したくもないよ

だって私が悪いから

私が嫌な思いしてることも差し引きしたら私の方が嫌なことしてるから私は嫌な思いして当たり前だし私がいけない。

だから、なにもなにも言わなくてもいいんだよ

 

 

もうやだなあって思うけどさ、でももうそれも始まりは私なのよ。結局ね。

 

早く死にたいなあ