まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

ゆうやとへそんと貴哉

 

貴哉へ対する気持ち

もうあまり好きという気持ちはない多分

彼の出来ない事、考えられない所を

若いなあと捉える所はできる。

だけど、それを側にいて伸ばしたいとは思わない。

 

だから、別れよう。

彼といると彼の残念さに落胆し落ち込む

 

 

へそん

彼の気分や部分が私のメンタルをぐわんぐわんってしてくる

あと、酔っ払ってるからかなりいってきたけど

どこまで本気か分からない。

帰ってくるのおそい

韓国行くの怖い

彼に対する好きな気持ちはあるが、結婚とか長い間好きでいるのではなき

 

ゆうや

セフレ?友達??なに???

セックス気持ちいいけど、長持ちしない上に短い。舐めやすくていい。

休みないのがいや。

多分全然会えなくて不満になる

ゆうやの家に私が住むならまだあり。

でも、多分寂しくなる