まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

可愛いなあ。お返事くれて嬉しい。

でも、この人は岸田係長がいちばんすこだから

私には興味ないけん。

それは自覚した上で、ね。

ほんと自覚してね。

だって、正直全然違うもん。

だから、岸田係長→藤本さん でわたしには興味ないの分かってるから何もしないよ。

何回も言うけど私自覚してね。

 

興味ない人からの好意はまじで邪魔やん。

で、大和さんが岸田係長が席を立ったときに「よかったですね」って言ったのって

岸田係長とお話できて良かったですねって事やろうけんさ。

 

なのに私と話さして悪かったなぁって思うよ

しかも、岸田係長は推し被りしてないですか???大丈夫ですか???っていうスタンスだしさ。

 

連絡先交換させるの嫌で岸田係長がみんなの知りたそうだったのに、鈴木係長きてからは私声かけなかったもんな。悪い人。

 

あと1年しか居てくれないから、

辛くないようになにも言わないでいや