まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

今日は20:00くらいに帰ってきたようだった

それからあまり返事が無い

 

わたしは依存してたいしあいされ続けたい

彼は縛られたくない

 

わたしは縛られたい

わたしはこんなにも貴方のことが信じられなくてそんな自分も大嫌い

こだわりがあって拗ねちゃう私も大嫌い

わたしは情けない

私はこんなにもおかしくて病的で貴方と性格が違う。わたしはこんなにも落ち込みやすい。

こんなに違うのは相性が悪いのではと思う

だから、別に貴方がわたしと離れたければそれでいい。泣いたらいいだけだもん

 

こんな事を言うわたしも嫌い

そんなの、面倒じゃんって分かるのにそれを口にしてしまう。