まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

あーなんかさなんかさほんとやだ。

先週の土曜日の夜はにゃんことカラオケ行ってて日曜日ずっと寝てたよね。

昨日の晩はずっとにゃんことさ、ゲームしててさ今日はさにゃんこと遊んでるんだって。

ずっとずっとにゃんこにゃんこにゃんこ

にゃんこが男だから恋人じゃないだけだよね

 

友達のこと十分大切にしてくれていいんよ

でも私の事も大事にしてよ

 

てかね、あれなの。

なーーーーんもなんも幸せじゃないの。

めっちゃ孤独なんやけど。

 

男ができたらある程度安定するのに

彼氏があっても彼氏がおらんくても変わらんの

むしろ貴方について悩むからマイナス。