まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

自分を構成するのに必死になって

自分の好きなものに対しての

人の批判が不愉快になっている

 

彼から言われた批判で不愉快だったのは

壮馬は対する気持ちを宗教やんwwwって小馬鹿にされた事に腹が立った

いや、愛してるだけなんやけど。

 

わたしのすきなものを彼は大切にはしてくれない。大切にしてくれないのに、ぐいぐい入り込んでくるのに腹が立つんや。

 

 

彼氏に腹が立って彼氏に嘘をついたり、

彼氏に言わない事が増えていく。

彼氏に腹が立つから適当な男との言葉のやり取りで好意のかけらを回収する。

 

そもそも彼だけに集中したらいいのでは?

と思うけどそうなると彼に依存する事になるし

彼は依存するほど安定もしてくれない

気持ちが軽すぎて信用できない

 

だから大切にはできない

愛してくれてるから愛してる。

これってひとの承認欲求的に当たり前の事やと思うんよね。多分私達はお互いの事をそんなに好きじゃないんだ。

 

セックスするために告白をして

セックスするためにカップルという括りを作ってってしてるだけなんや。

 

これを彼に否定出来るだろうか?

多分出来ない。

だって彼は私以上に言葉をもたないから。