まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

靖子ちゃん、ピ様、二宮さん

こんばんは〜!

 

私は最近1ヶ月に1回なんとなく好きな人が出来たような感情に陥るちょろい女です。

 

8/15のお誕生日で27歳バツイチなのですが、

過去に付き合った男は

下ネタ爆弾男、モラハラパンチ系、

下半身に専用の心臓を持っているのかと疑いたくなるほど自由な下半身を持つ男

などのラインナップです。

 

そんな私ですが、1ヶ月前にマッチングアプリで仲良くなった男の方と手を握ったりしてラブラブなデートをするもお相手とは進展なく終了し、

最近、ネットで知り合った人に「まつげが大好きだよ。ずっとずーっと一緒に居たい。何言っても受け止めるよ」と言われ、

その気になった所で連絡が途絶えました。

冒頭で『好きな人ができたような』と書いたのは、はっきり気持ちを認識する前に破断しているからです。

 

 

 

結婚願望はないので、ただただ私の事が大好きで私も