まつげの片思い

めっちゃ怒ったりめっちゃ泣いたり喜んだりしてる

Sがすきです

わたしはガチ恋のきもいオタです。

Sがすきですきで堪りません。

彼が公式としてメディアなものを買ってただただ思いをはせるだけです。

ただの片思い。すきなんです。

もし、彼が目の前に居てくれたとして

セックスするかといえばよく分からず、

ただ私にとって彼が必要なんです。

顔は他の子の方がすきだしトークのテンションのあげ方とか諸々他の子の方がすきなのに

 

わたしはSがすきです。

いちばんだれがすきですか?

と聞かれるとSと答えます。

男性部門ではだけど。

 

すきですきで、頭が壊れそうなくらい貴方のことがすきで。

でも、こんなにこんなに好きなのを世間や周りは「許可」してくれません。

「今はいいけれど」って言います。

なんでダメなんだろう。

 

じぶんの全財産のほとんどをかけて

あなたのことがすきで

見返りのない貴方のことがすきで

将来も見込めない貴方のことがすきで

すきですきで

私個人を見つめてもらえることも無いのに

すきなんです。

 

大好きなんです。

でも、こんな私のことわたしの周りはだめっていうんです。すきなんです。

ただ、すきなんです。